きれいな手袋

毎年たくさん新しい手袋を出現し、かわいくておしゃれで、大好きです。

どうやって成功の店を営む靴屋?

靴はすべての人の生活の中で不可欠な用品、誰が必要として、交換頻繁で、すべての市場の販売台数が非常に大きい.だから開靴屋は大変が市場の見通しの投資プロジェクト.じゃあ、どうやって成功の店を営む靴屋?


開店前には全面的な理解の割引の店の概念、認めて度が高ければ成功しやすい.時間をかけて考えて:中国の優位は労働集約型の企業は、全世界の80%の靴を中国で生産して、中国は世界の工場で、世界の工場の中心は広州を中心に珠三角地区、広州は中国最大の靴、その商品の供給源絶対優位がある.


投入できるお店は少なめに、小さい、内装材料度(装飾スタイルがいくつかできない回)が、店の位置は必ずは市場の多いところで、たとえ野菜市場の向こうで.


店舗内の靴はすべて整理、併の不具合は合理的で、靴の第二回デザイン.特に注意:色、デザインの組み合わせと協調.毎回挑戦品目は緩和、各品種多すぎないでください、デザインは欠かせないん.一般的に各品種になると20平方メートルの2セットコード.


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良好な心理状態は、合理的な価格、品質、サービスの、あなたをもたらす毎日気持ちがいい、毎日いい商売.お金を惜しまない体験の営業マンは、不完全な統計によると彼女たちより多い新米通常発生30" ; 50%の売上高.


注目貨物の連続とデザインの更新のスピード、そんな商売が一番生命力.商売のよくない、心配しないで、先に見て自分にできない、靴は間違ってない.次は本社と疎通を見て、どこで現れ状況と投機、すべて3.


毎日最初の客が入ってきて、なんとかして、彼女は任意試着など、次のお客さんが来る、この店は一日も人気がある.二項をみてスリッパや運動靴仕入価格売ってこう君に店の全体の利益と人気口コミに変化は何ですか?


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いつ入荷補点次の四半期の良いデザイン、短いの欠けても対応.本社はどうしてもも欠点か、自分」