きれいな手袋

毎年たくさん新しい手袋を出現し、かわいくておしゃれで、大好きです。

俏江南ハイエンド飲食分野に足を踏み入れO2Oの道を探

は国内の有名な飲食企業は客たちが美味しいの選択の舌.俏江南2000年5月20日に初のレストランが入居北京CBDの国際貿易センター、長年蓄積を経と発展、そして2008年を受け鼎晖ベンチャーキャピタルの約2億元の人民元を出資し、今年11月、俏江南レストランは国内の15の省は22都市74レストランは、現在中国国内で有名なハイエンドレストランチェーンブランド.

2010購の台頭とともにモバイルインターネット高まりつつ、飲食業インターネット攻勢でもだんだん端に向かって網融合.俏江南の融合が遅れていたが、2012年初頭、俏江南会社レベルが正式ネッチ.本文はここから、読者のために友達が太い線整理俏江南2年のネットの過程と感じて.



購入は俏江南早い網の端のO2O試みへ.2012年3月俏江南入居あえ団、初の試みにネットユーザーの線の下での実体の店を吸引する.その後も多くの共同購入サイトと協力し、ここを理解ように値するの2012年12月前後とポリ引き合う(2012年12月3日ポリ引き合う連合マカオなべ、俏江南、四海一家など約千の飲食業者に行われておりポリ引き合う123年度祭り)、取っ手網(12月7日の取っ手と俏江南協力に360購ナビ360HOME +計画)と協力して共同購入、今年11月京東ツイ購入ブランド京品めぐみは、買い取り形式と俏江南署名排他的購協力協議.

実は俏江南の購入の道は決してスムーズ.は入居あえ団を例にして、通期の売上高は約5000万元.トラフィック量が増加した線を得、業績は明らかに向上させ、しかし同時にインターネット取引先の大量の苦情は、俏江南もしばらくの時間の内に対応に疲れて、甚だしきに至っては一時停止した購入サービス.俏江南市場シニアディレクターと赵锡刚にもかかわらず、前年同期に比べて数倍が、線の収入は総売上高の6 %しか占め俏江南以下、遠い未構成主流.

しばらく試み後、俏江南だけを購入業務として運営している会社全体の補充に置いて、特に新メニューの普及と調査に.赵锡刚はメディアの取材に一年の売上高は7000万円が発生、俏江南1年の売上高は20  ;億元前後に7000万元、1 %にも満たない.資源の上から、私たちはグループ購入に多すぎる傾き、購入は新製品を置いて線、敷居が低い体験できて、大量のお客様に食べて.そして私たちを見てもいい評判、購入者は俏江南80%の目標の取引先に群が、リレーを体験.

ミニブログ

開く微博は俏江南一番早くネッチのステップから比較的に軽くて、運営.俏江南微博の旅も経験した1段の波折は、最初のうちはミニブログマーケティング焦点をローカルサービス上>