きれいな手袋

毎年たくさん新しい手袋を出現し、かわいくておしゃれで、大好きです。

小さな本創業だけでなく大きい取引先との協力

創業の初期には、多くの人が資金難、資金には余裕があるので、選択小さな本の創業の大衆は多くて、しかし、私は創業し、ひたすらの大きい取引先と協力して、取引先とは大きな協力利益は比較的に高くて、効果は比較的に良くて、しかしできない味を求めての大!


友達茂外国貿易を行うには、98年に大学卒業後、ある貿易会社で仕事に配属する.数年の時間を経て頑張って後は、彼もついに自分の業務のルート.2004年の時、彼もついに買った家や車、と愛し合った4年ぶりに彼女と結婚しました.


結婚後、阿茂の決心はもっと大きくなって、自分の番が出て決意.そこで、2006年初頭に、阿茂離れた老単位、外で自分が開いたある貿易会社.


と言うべきで、阿茂の運がいい.彼が会社を設立して間もなく、サインのフランス大きい取引先.阿茂まあだ、このフランス発見だけ大きい取引先、彼はすでに十分に十分に食べ飲みました.だから、彼の、もともと懸垂の心も、ゆっくり緩めて.その後二年、阿茂は忙しくてこのフランス大きい取引先に奔走したり、工場へ行って、しばらく行く埠頭、忙しくて、結果は、根本的な他の精力で発展した他のお客様に.


2008年後半には、金融危機が発生した.阿茂のあのフランス大きい取引先、一気に資金が鎖切断で倒産した.これについて、害して苦労をかけ阿茂、巨大な在庫圧力債務と阿茂の呼吸、しょうがないの下、阿茂しかお金を一輪、逃げ.結果、彼は数人のメーカーを提訴したが、それ以来、彼は逃亡中の人、私も彼を見たことがなかった.


私もう一人の友達、つけたのは工量具工場、専門、台灣のお客様に札の加工を行って.実は、あの台灣客の前に、私のこの友達も自分の販売チャネル.台灣人が出会った後、彼は感じ」、台灣人の目に、彼の自分を放棄したの国内市場は、一心にこの台灣客加工.結果、待って2008年の金融危機は一成り上がり、あの台灣人が現れた債務危機は、わずか1カ月以内に、台灣の客が倒産し、私のこの友達の工場閉鎖になってしまったざるを得ない.


私また1位の同郷の人、彼の実家の制笔工場は、規模が大きくない、投資額は20万だけに相当し、家内式の小さな工場.彼の運が良いこと、開業直後に、知人を介し知り合った位にある大型チェーンスーパーの購買部マネージャー.結果、一番広報の後、彼は家の筆からこの家を販売したスーパーチェーンで公開.スーパーの流量が大きくて、彼はより殘業生産.のためにスーパーマーケットに帳期、代金回収できないで、彼は自分の手元に資金は十分でないので、彼はあちこち借金に生産を拡大するしかない.当時、私もまだ彼と思って、運良くこの>